アクス防府|山口県防府市の総合スポーツクラブ

0835-38-7000

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ★SPECIAL LESSON★

スタッフブログ

★SPECIAL LESSON★

5/11(土)

関川太一インストラクターに来ていただき

アクス防府で、J-POPエアロEARTH~Universal Yoga~

2本立てのSPECIAL LESSONを開催しましたーーー♩♩

 

昨年も4月に行いましたが、同様にたくさんの会員様やビジターの方に

参加していただきました(^^)/

 

 

J-POPエアロは、みなさん“難しそう…(;’‘)”と思っていたみたいですが、

最後は工藤静香の『慟哭』に合わせて踊り、とても楽しそうでした(^^

みなさんから

「難しかったけど楽しかった(^O^)/」

「しっかり汗も出て楽しかった!!

「またやってほしい( ^ω^ )」

などの声もいただきました(#^^#)

 

 

 

EARTHは、癒しの音楽で眠くなるぐらい

心も体もリラックスしました~~( ˘ω˘)スヤァ

みなさんから

「なんかスッキリした

「このまま寝たい(-_-)zzz

「シンプルで気持ちよくできた

などの声をいただきました!

 

楽しかったーー(*^^*)

とても充実した時間でした♩♩

 

また機会があればぜひご参加下さい(^ω-)-

 

MORI

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス